プライベートなアプローチとお庭

門扉を開けると全面タイル貼りで大きめの庇もあって、植栽が並んでいる。とっても素敵なおうちです。全面タイルを貼っているので雑草の心配もなし。門を開けると正面にシンボルツリーがあり、その向こうに木目のきれいな庇があって機能的にも見た目的にも素敵です。家ともとても合っていて一体感があります。配色がきれいで落ち着く空間となりました。


いい家と庭を見ると気分が上がります。道を歩いていても素敵なお宅がたくさんあり、思わず足が止まります。


近年共働きの家庭が増えて手入れが大変だからと庭木を植えない方もおられますが、本当に思っておられるほど大変ではありません。根付くまでは少し注意が必要ですが、半年もすれば根付きますのでもう安心です。それに、弊社で外構工事をされた方はアフターフォローもしっかりさせて頂きますのでご安心を。弊社で外構工事をされていない方でもご依頼頂ければどんなことでも承ります。「虫がきて新芽が出ない」「葉が伸びてきて剪定してほしい」「植栽を増やしたい」「花壇を作りたい」などなど。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。





検索キーワード


岡山 外構 岡山外構 外構業者 新築 外構リフォーム メンテナンス 植栽メンテナンス リフォーム エクステリア エントランス アプローチ 見積り おしゃれ 庭 ガーデニング カーポート DIY 緑 樹木 花 土間 駐車場 駐車場リフォーム