木目が映えるスタイリッシュな外構

先日、完成写真を撮らせて頂きました。

施工事例もアップしたので是非ご覧になってください。



なんといってもかっこいいカーポート!

LIXILさんのカーポートSCです。

やはり、家の外観を際立たせてくれるカーポートSCはいいですね!

個人的にはですが、2台用よりもよりスタイリッシュな1台用が

かっこいいように感じます。

ただ、我が家では取り合いになってしまうので2台用ですが…(笑)

1台用は柱が2本だけなので本当に見た目がかっこいいです!

1台用で充分という方は是非ともカーポートSCをおすすめします1


そして、玄関横にはスマート宅配ポスト。

私一押しです。

過去の記事でも書きましたが、

共働き家庭では必須になりつつある宅配ボックス。

独立型だとどうしても隠したくなる。

見えない所に置きたい。

けど、玄関周りにそんなスペースがない。

そんな時でもこの宅配ポストは景観を損なわずに配置することが出来ます。

むしろ見せなきゃ損!

今回は玄関横の屋根のあるスペースに配置できたので

雨に濡れずに宅配物を受け取れます。

いい時代になりましたね。



建物の裏には庭があります。

ウッドデッキがあって一面天然芝。

木も植えているので自然がいっぱい。

子供が遊ぶのにも最適で、大人も子供も大好きな

バーベキューも思う存分楽しめます。

「おうちを建てるなら大きな庭で目線を気にせず

バーベキューしたい!」

誰もが思い描く夢じゃないでしょうか。

それが現実にある理想のお宅です。

建物の対面には背の高い木目のフェンスを施工しているので

あまり目線を気にせず楽しむことが出来ます。

まさに理想。


お施主様も満足してくださり、

「最初は最低限の外構しか考えてなかったけど

ここまでしてもらって本当に良かったです。」

と言ってくださいました。

そんな言葉を聞くと私も嬉しくなります。

ありがとうございました。



こんな外構をしたいとか

料金だけでも知りたいなど

どんなことでもお問い合わせください。

せっかく家を建てたなら外構も素敵で

機能的なものにしていっていただきたいです。


検索キーワード




岡山 外構 岡山外構 外構業者 新築 マイホーム 外構リフォーム メンテナンス 植栽メンテナンス リフォーム エクステリア エントランス アプローチ 見積り おしゃれ 庭 ガーデニング カーポート DIY 緑 樹木 花 土間 駐車場 駐車場リフォーム 照明 外構照明 エクステリアライト エクステリア照明