ユニソンフォトコンテスト2022★入賞★


2021年に引き続きユニソンさんのフォトコンテスト応募しましたところ、

今回は・・・


“にわそと暮らし賞”入賞


しました!!


2年連続の入賞で嬉しいです♪

早速、前回の作品の隣に飾ってみました☆




こちらの物件は、緑豊かな植栽や自然石のアプローチと土間の装いすべてが調和しており、植栽が好きなお施主様のセンスが光り輝く素敵なファサードとなっています。

植栽と自然石が撮る角度によって様々な顔を見せてくれるので、撮影していて非常に楽しかった思い出があります。



こちらの作品はユニソンさんのホームページやInstagramで素敵にご紹介してくださっていますので、よければそちらもご覧ください♫


ユニソンHP:https://www.unison-net.com/feature/photocontest2022_what1/


ユニソンInstagram:https://www.instagram.com/p/CoTT2qANqE5/




今後も入賞できるよう頑張ります!


お施主様、ユニソン様、

工事関係者の皆様、

ありがとうございました★



岡山 外構 新築 リフォーム エクステリア アプローチ おしゃれ カーポート 駐車場 外構照明 求人募集